食と住にこだわった、私流健康ロハス生活の楽しみ方。

LOHASなLIFEを楽しむ暮らし方

LOHASなLIFEを楽しむ暮らし方

[おすすめサイト]

相模原の不動産
相模原あたりの方!おすすめの不動産物件!役立つ不動産ポータルサイト!RECRUITのSUUMOを活用しよう。
http://fudosan.suumo.jp/kanagawa/sc_14150/

王子神谷の賃貸物件をお探しになっている新婚さんにオススメしたい、リクルートが運営・管理しているSUUMO(スーモ)の王子神谷の賃貸情報。> 王子神谷の賃貸をみる

ロハスという言葉も、ライフスタイルも知らずにただただ家族のために、必死で不器用に生きてきた私にある人が言いました。「ロハス生活みたいな暮らしだね」と。言われた私はなんのことかわからず、聞きなれない言葉に戸惑っていました。ロハス?何?なんだか難しそう、でも私がしていることもロハスらしいしと思い調べてみたら、やっぱりよくわからなかった・・・というより、なんだかすごく高い目標を掲げて生きている人々の様な気がしました。でもやってることは・・・私と同じことをしていました。無駄を省き、節約に興味がある。自分で作れるものは自分で作り、そしてここが一番共感したのですが、健康に生きるということ。以来「ロハス」と書かれているものには目を通すようになりました。


[参考]

新潟の注文住宅
新潟付近の方!話題の注文住宅物件情報なら評判の不動産・住宅総合サイト!SUUMO(スーモ)。
http://suumo.jp/chumon/tn_niigata/

自分はあまりロハスということにはこだわっていませんが、衣・食・住の中で、できるだけ前向きに、自然にを心がけています。特に、家族が口にする「食」と、家族が暮らす「住」には気をつけています。身体にいいものを食べ、身体にいい家に暮らす。それは、高い物を食べたり、高くて豪華な家に住むことではありません。太陽や水、自然の力を利用しながら、快適な暮らしをすることです。ロハスなライフ、まだ始めていない方は、ほんの少しでいいので、暮らしの中でロハスを意識してみてくださいね。


LOHASなLIFEを楽しむ暮らし方

そもそもLOHAS(ロハス)ってどういう意味?

自然で、健康に、質のよい生活を求めることが私流ロハス。

「自然浴生活」をはじめませんか?

自然浴で家も人も健康でいるための住まいの工夫を考える。

LOHASなLIFEを楽しむ暮らし方そもそもLOHAS(ロハス)ってどういう意味?「自然浴生活」をはじめませんか?サイトマップ