寝ている間に二重になれる~二重記念美編~

寝ている間に二重になれる二重美容液、二重記念美の紹介です。

夜寝る前に塗って二重のクセをつけて寝るだけという簡単ケアで自然な二重になれますよ。

といっても一朝一夕にはできないのはもうわかってますよね?

二重美容液がいろいろある中で、この二重記念美の特徴はというと

・医療用液体絆創膏と同じ成分の接着成分が配合

・ノーベル化学賞を受賞したビタミンCたっぷりのフラーレン配合

・まぶたに潤いを与え、美肌効果のある自然派成分をたっぷり配合

と、こんな感じです。

医療用の絆創膏と同じ成分なので、接着力も強いけれどお肌にはやさしいと良いことばかり。

つけて0.5秒でくっつくという接着力。そして24時間それをキープしてくれるというから、夜寝る前につけたら、次の日の夜までキープしてくれるってことですよね。

二重美容液やアイプチなどに求められるのは、やはり接着力もそうですが、「お肌にやさしい」っていうことじゃないでしょうか。

せっかく二重になってもまぶたが荒れてしまっては元も子もないのでね。

お肌にやさしく、まぶたを引き締めて、パッチリ二重になれるそんなアイテムを探してる人が多いはず。

この二重記念美も一度試してみてはどうでしょう?

●朝、目覚めるのが楽しみ
毎朝、時間もかかるし、思い通りに決まらなくてイライラするのが目細工。

アイプチ作業は不器用な私は苦手。それも朝の忙しい時間で一発完成は至難の業。

何度も貼り直して痛くなったり、やっとうまくいったと思っても、はがれてしまったり。

美容液も挑戦したけど、粘着力が途中で尽きて、だるだるの最悪な状態になったり。

そんな時、この二重記念美と出会いました。

24時間キープだから夜のうちに作っておけるって、本当?

半信半疑でやってみたら、うそみたい。とてもうまく出来ました。

時間のある夜に、ゆったり落ち着いてできるので、私にはぴったり。

鏡に映る朝のすっぴんも我ながらいい感じ。目元のせいかな。

一日のスタートもすっきり。そして、一日中キープできるのもありがたい。

お肌トラブルもまったくない。理由はこの二重記念美の安心できる成分のおかげです。

最近はまぶたも引き締まった気がする。これも気のせいではないそうです。

秘密はやはり二重記念美の成分にあるそうです。もう、手放せません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ